皆さん、こんにちは。

豪雨が予報が出ていて、空も真っ暗ですね雨

気分が滅入りそうですが、今回私はそうでもないんです。

 

         

 

 今まで6年間やってきたお仕事の受注の波が大きくなり、

新しくお仕事を開拓する事にしてみたんです。

中々決心つかなくて、どうしようかと思っていたのですが、

主人、友人、知人からのアドバイスもあり

医療機関に関係する仕事をしてみようと思いました。

小さなお仕事でも良いかなって、漸く思えるようになりました。

新しいお仕事に挑戦するって、勇気要りますよね?

前まではずっとお仕事を待っている感じでしたけど、

掴みに行こうと思えたんです。

医療機関2か所から「是非、来ていただきたいです!」とのこと。

お仕事でいろんな方達と交流できると良いなぁ。

 

 あと前に友人の為に作製した服がなんとご購入して頂けまして、

嬉しい限りです。友人も凄く喜んでくれました。

とてもびっくりしましたけどね。

 

 今度はブルーのドット柄をなんとか柄合わせに挑戦してます。

中々上手くいかないなぁ。場数を踏まないとね。

 

         

         

 

昨日、日比谷公園界隈を夫婦でお散歩してきました走る人走る人

たまには良いですよね。素敵な街並みで嬉しかったです。

 

         

 

 お仕事は見学を控えていますので、美容院に行っておこうと思っています。

頑張っていこう!!

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございますニコニコ