皆さん、こんばんは。

朝方は少し肌寒かったですね。

昼間になると少し汗ばむくらいになりますねあせる

今から水分補給をして、お風呂に入ってしっかり汗をかくことをして、

しっかり身体を暑さに慣らしていくことが良いそうですあせる

億劫になってたウォーキングも始めなきゃ走る人

そうすれば、ざわざわした気持ちも落ち着くかな?

 

       

 

 今日は少し心身共に体調が楽でしたので、

友人にプレゼントする服を作りはじめました。

 

       

 

綿サテンなのですが、もうちょっと違う綿の布を選べば良かったかな?

色も少し派手のような気がして…。

でも友人は私に任せると仰っていたので、このカラーが

可愛く感じて、つい購入してしまいました。

 

       

 

 友人はなんと80歳代なんです。

とてもお洒落な方なので、無事に着こなしてくれることを願っています。

高齢になればなるほど、明るいカラーを着て欲しいかなセーター

 

 でも友人から「新しい服を作ってもらえるなんて、本当に嬉しいわ!!」との

ことだったので...、待っててね!!

 

 そして色違いの新書のブックカバーを1つ主人に作りました。

早速、お気に入りの本を差し込んで使ってくれています本

 

         

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございましたオーナメント