皆さん、こんばんは。お久しぶりです。

灯油が少し余ってしまいそうで心配でしたが、

寒い日などもあって、なんとか灯油ストーブを焼き切って

全て使い果たしました。漸くホッと出来ましたニコニコ

 

 販売用エプロンの仮縫いがあともう少しです。

まだ胸元にリボンを付ける予定です。

取り敢えずはこんな感じ音譜

 

 

本当は左側にリボン結びが出来るようにしたかったのですが、

うっかりして右側でさくせいしてしまいました。

本縫い時は気を付けますあせる

 

 

 最近、身近に接している方から、仕事の事でショックなことを

言われて、怒りを通り越して呆れてしまいました。

 

 

そして主人から「小田原に行こう!」との突然の提案で夫婦で行ってきました。

快晴でとても心地よい日でした。

お刺身、フライ定食を食堂で注文し、とてもご満悦でした照れ

 

 

 広い海を見渡すと、つくづく自分はちっぽけだなぁと思います。

でも日常に戻ると色々と思い出したり、考えたりしてしまうんですよねショボーン

 

 

 皆さんも気持ちを立て直したいとき、いつもどうされていますかはてなマーク

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます花