皆さん、こんばんは。連日とても暑いですよね晴れ

慌ててクローゼットから夏服を出して選んでいます。

急な暑さから今後身体がついていけるのかどうか、

少し不安になりましたあせるあせる

 

 今日は西新宿にある新宿中央公園に夫婦で行ってきました走る人走る人

学生の時はアルバイトを終えると近くのこの公園に立ち寄り、

大きなホテルを目にしながら、よくお散歩していました。

昔はホームレスの人達も多くて、公園も少し暗いところもあり、

カラスも沢山いました。昼間は良いけれど夕方から夜は、

1人では少し怖かったです。バイト先が西新宿でしたので、

居酒屋さんでバイト仲間と飲みに行ったりした想い出の場所でした。

 

 ところが最近、新宿中央公園が綺麗になったとのことで

テレビ番組で紹介されていましたので行ってみました。

そうしたら、随分とイメージチェンジしていたので驚きましたびっくり

 

        

 

 凄い景色を見渡せて、とても綺麗になっていましたコーヒー大きなカフェが

併設されていて、昔の暗い雰囲気が払拭され、ペットを放せる

広い芝生の広場があり素敵な場所に生まれ変わっていましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

        

 

ここなら、昼間に女性が1人でもお散歩出来そうですねニコニコ

 

        

 

 帰りに新宿のオカダヤで友人に服を作製するため、布を買いに行ってきました。

Sサイズでまずはシーチングで仮縫い。頑張らないと!!

オカダヤでは布や糸が20%オフでした。助かったぁ~爆  笑

まだなんとなくモチベーション下がったままの私ですショボーン

 

        

 

 そして少し歩き疲れたので、カフェでアイスコーヒーを1杯。

近くの星乃珈琲店よりは少し安かったですね。円安の影響からか外人観光客の方達が

多く来店していましたよ。

 

        

        

 

 皆さん、少しでもGWリフレッシュして楽しみましょう音譜

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花