皆さん、こんにちは。

早朝に朝散歩してきたのですが、9時前から日差しはもう暑くて、

これは午後にはかなり気温が上昇しそうだと思いました走る人

10時前には夕飯の買い物を済ませて帰宅しました。

昨日までの寒さは全く信じられない位ですねびっくり

 

        

 

 駅前まで少し遠いのですが、道沿いにサツキの花が競うように

咲いていて、見事でした。様々な色のサツキに囲まれて

少し幸せな気分になりました照れサツキの花はとても強い植物なので

車の通る幹線道路沿いに植えられていると、昔華道の先生に

教えて頂いたことがありますコスモス

 

         

 

 あと以前にスポーツジムで使うベルトをお直ししたのですが、

お礼に色んな種類の和菓子、洋菓子を頂きました。とても嬉しかったです。

中でも岡野栄泉の栗饅頭はとても大きな栗が入っていて薄皮に包まれ、上品な

甘さですごく美味しかったです。他のお菓子も少しずつ頂きますねお茶

 

        

 

私が直した手首に巻くベルトはとても使いやすくなったとのことで、

嬉しそうに喜んで下さっていたそうです。遣り甲斐ありますね。

バーベルを持ち上げるベルトとのことで、ゴムに親指をひっかけて、ベルトを

うっ血するくらい強く巻くのだそうです。アメリカ製の商品だそうです。

初めて使用方法を訊いてびっくりしました。うっ血って、想像してなかったですびっくり

 

        

 

 あと私の友人へのプレゼント、Vネックプルオーバー今度はSサイズを作ります。

型紙を今作製していました。Sサイズって、羨ましいです。

型紙の紙、布も少なくて済むし、

しかも小さいから可愛く見える。良いなぁ~おねがい

後はお友達に気に入って頂けるようにがんばるだけです。

布の柄は完成してお届けするまで、教えないで欲しいとの事。

その友人はSNSはしていないので、この場では掲載しますねスター

 

        

 

 今日はお日様の光が部屋中を明るくしてくれて、

なんか作業部屋にいて心地良いです晴れ

皆さん、適度な水分補給してくださいねコーヒー

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤