皆さん、こんばんは半月

今日は暑いくらいでしたね。でも黄砂が飛んでくるとの事で、

洗濯物は自宅の中で干しました。少し天気も不安定な感じでしたよね。

明日も室内干しが良いようです。エプロンデニムTシャツ

 

         

 

 新宿のオカダヤに出掛けて、洋裁道具を購入してきました。

な、なんと!この私にお直しの依頼があったのです乙女のトキメキ

し、しかも主人のお友達からです。普段、スポーツジムで

身体を鍛えているそうで、バーベルを上げる時に使う手首用のベルトです。

随分傷んでしまっていて、マジックテープ、紐を交換することにしました。

かなり使い込まれた感じです。

 

         

 

マジックテープが当たっている箇所は、ベルト部分がボサボサになっていたので、

マジックテープ10㎝から12㎝に付け替えました。

ゴム紐はかなり繊維が瘦せてしまって、とても残念な印象です。

せっかく綺麗に仕上げるのだから、長く使って頂きたいですよね。

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 でもこういうご依頼嬉しいです。

少しだけでも自分が必要とされているみたいな気持ちになれて、

頑張ろうと思います。そして主人のお友達ですしね。

今後も主人の事、末永くよろしくお願いします!

こちら、完成品です。やっと、終わったぁ~!!

 

         

 

 皆さんも誰からか必要とされる時って、ちょっぴり嬉しいですよね?おねがい

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます照れ