皆さん、おはようございます晴れ

昨日もとても暑かったですね。

今日は少し気温が落ち着きそうですね。

先週末、主人の会社の方からジムで使うベルトのお直しの依頼があり、

なんとか仕上げらるようにしたいと思っています。

バーベルを持ちあげる時に使う手首に巻く物なのだそうです。

頑張ってお直ししてみますグー

 

 現在、取り組んでいる販売用のエプロンはまだ仮縫いなのですが、

エプロン上部をうっかりして左あきにしようと思っていたら、

右あきに作製してしまったので、本縫いの時は気を付けますあせるえーん

そろそろ布を水通ししておかなきゃ…。

 

        

 

 あと先週日曜日に世田谷区砧公園に夫婦でお散歩してきましたふたご座

中にある世田谷美術館でレストランにテラスがあり、ランチで

ガレットを頂いてきました。とても美味しかったです照れコーヒーピザ

 

        

 

 テラスの雰囲気はとても気持ちよくて、ワンちゃん連れの方も

結構いらっしゃいました犬

 

        

 

 公園内全てを回ることは出来なかったのですが、

また近々お散歩に来たいと思っていますクローバー

 

        

 

 木々はとても大きくて素晴らしかったですしっぽフリフリ

野鳥を見れるエリアもあり、こんな公園が近くにあったらいいなと

思いました。

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます音譜