みなさん、こんばんは。

今日は爽やかなお天気でしたね晴れ

私は収納棚を全て開けて換気したり、布団を干したりお掃除も兼ねて

色々と家事をしていました。お陰でお布団はふかふかです。

暫くは晴天が続きそうですね~。

 

 あと私はもう主人と結婚してから長い年月経ちましたが、

普段仲良くさせて頂いている友人はパートナーさんがいるけれど、

結婚式は済ませていません。まぁ個人の自由なんですけれどね。

でも本当に人柄の良い友人なので、何かあっても少しでも支えてあげられたらと

思っています。ただ、私と主人の結婚式では受付、雑用などもこなしてくれて、

本当に有難かったんです。彼女に結婚式に参列してもらえて、夫婦共々とても嬉しかったんです。

 

         

 

 だから私はいつか彼女の花嫁姿を一目見たいと思っています。

以前、私の気持ちは彼女に伝えたのですが、彼女からは「もう私の年じゃ、

コスプレみたいできっと恥ずかしい姿だろうから、やめておくわ!!」と

言われました。直ぐに私から「そんなことはないよ!」と伝えたのですが、

すごく遠慮しているようでした。彼女のウエディング姿を一目見たかったなぁ。

今後においても、彼女との友人関係は大切にしていきたいですおねがい

 

         

 

 そして話は変わりますが、私が最初に作製したワンピースですエプロン

最近は初心から離れてしまったような気持ちになってしまうこともありますが、

洋裁で初めて作った時の感動を忘れないでいたいです乙女のトキメキ

 

         

 

 コロナ禍で何年も大変な時期もありましたが、今の先生とのご縁を大切に

していきたいですオーナメント

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます照れ