皆さん、こんばんは。

今日は夕方近くになってから晴れ間がありましたね。

少し気持ちがすっきりしたような気分。

昨日は外出した後、花粉症ではなく鼻かぜだったのか、

鼻をかんでばかりいました。昨晩はお風呂にゆっくりつかり

今日1日は自宅でゆっくりしたら、なんとか持ち直しました。

 

 昼過ぎに友人のお仕事のお手伝いでZoomにて、ミーティングふたご座

お互いの話が面白く楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎ、

ぶち切れて、Zoom強制終了しましたカチンコちょっぴり残念な終わり方でしたが、

友人は元気そうで心からホッとしました。

友よ!お仕事頑張るんだよ!!応援しているからね飛び出すハート

 

 話は変わりますが、2週間ほど前に飼っている小鳥さん(マメルリハ)の為に

簡易ハンモックを麻布で作製したのですが、

お気に召さなかったのかハンモックでは遊んでもらえませんでしたえーん

 

          

 

 小鳥さんフードはシード類(種)が多いのですが、そのシードをハンモックに置き

現在食べてもらっています。麻布の四隅にボタンホールで穴をあけて黄色い紐を通しただけですセキセイインコ青

こんな感じ。いつか遊んでくれると良いなぁ照れ

 

           

 

 あと明日は夫婦でお花見しようかな。まだ間に合うかなはてなマーク

 

          

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます三日月