皆さん、こんばんは。

今日も晴天で気持ち良かったですね。

久しぶりに池袋の美容院でヘアカットしてもらいましたハサミ

ショートヘアの私ですが、長く伸ばした前髪を少し残してもらいました。

今回の髪型、とても気に入っています。

夫婦で店長さんにいつもカットして頂いています。

店長さん、いつも有難うございます。また来ますね!!

 

         

 

 ところで本縫いのVネックプルオーバーは取り合えずここまで進みました。

今度のソーイングレッスンで袖の付け方を教わります。

仮縫いの時、少し突っ張った感じになってしまったので、

少し違った方法を先生から教えて頂く予定です。

ここまでくると完成が楽しみです。友人とのランチの日までに

間に合わせたいな。友達にも作品を見て欲しいです。

 

         

 

 そして玄関前にあるチューリップ、とうとう咲きましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

赤色と黄色で見事です。蕾も沢山あるのでまだまだ楽しめますね。

 

         

 

私は以前にエニシダという植物を育てていたのですが、成長が物凄くて、

高く高く伸びてしまいました。2年も経たずして、こういう状態になりましたあせる爆  笑

後で花が咲き終えたら、短く切ったのですが意外と強い植物でしたよ。

乾燥、寒さにとても強いんですよ。

チューリップが咲き終えたら、またエニシダを育ててみたいです照れ

 

         

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます花