皆さん、おはようございます。今日は寒いですね晴れ

私は毎朝午前4時半起床なのですが、東北地方で地震がありましたね。

東北地方には仕事でお世話になっている方が多いので、

余震が来ないか心配していました。

ここ最近は大きな地震が多いので、自宅での備蓄など見直したいと思いました。

 

 昨日、仮縫いですがVネックプルオーバー、完成しました。

衿まわりの仕上がりが、少し突っ張った感じでしたので、

先生からきれいに仕上がる方法を教わりました。

ちょっとした工夫なのですが、違いが出てくるのでとても勉強になりますTシャツ

 

         

 

 脇下部分もテンション掛ったみたいになり、少し突っ張った感じの

仕上がりでしたので、分割しながら仕上げていく方法を少し教えて頂きました。

少しずつ綺麗な仕上がりに近づけていけるよう心掛けたいです乙女のトキメキ

 

         

 

 私の自宅近くの桜の木はちらほら咲いてきています。

今週は雨が多いので、桜の花が少しでも持ってほしいなぁと思います。

長くお花見を楽しみたいですものね。

 

 育てているプランターのチューリップが大きくなってきましたチューリップ

とても楽しみです。

 

         

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございます音譜