皆さん、こんばんは。

昨日から暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

週明けからまた冷え込むそうですので、寒暖差に気を付けたいですねウインク

 

 私はゆっくりと作業をしているので、混乱しないように気を付けています。

作業途中の場合はこういう感じで箱ごとに分けて、進み具合を把握できるよう分類しています。

皆さんはどのようにしていますか?

ずっと100均の箱で対応しています。今後はもっと可愛い箱にチェンジしてみようかな?オーナメント

作業が一目瞭然なので、とても楽なんですよね。

 

 

 あと本業のワンちゃんの服の仕事をしてから、視力がガクンと落ちてしまったので、

主人から勧められたルテインというサプリメントを飲んでみようと思っています。

目の疲れも半端ない時もありましたしね。ファンケルやDHCで販売されているそうです。

主人はDHCのルテインを飲用してから、だいぶ視力が回復したそうです。

是非、試してみようと思っています。

 

 そしてこれは針の番号を振ってあるピンクッションです。

自分で作ってみました。ただスタンプで押してみただけなんですけどね。

スタンプは少しだけ買い揃えていたので助かりました。

分かりやすくて針の使用時の混乱が防げるかな?と思って…乙女のトキメキ

 

 

 最後に洋裁の先生からの差し入れです。とっても可愛い琥珀ゼリーです。

食べてしまうのがもったいない!!でも頂きます爆  笑

先生、本当に有難うございます。いつも感謝しています。

 

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄