皆さん、こんにちは。

まだ寒さ厳しくて結構風が強い。

体感温度が下がってしまいます。

私は帽子、マフラー、手袋、腹巻、タイツで防寒しています。

冬の必須アイテムですよね。

でも、もう春は確かに近づいています。

庭に置いてある鉢に、春の気配を感じられて嬉しいです。

秋にチューリップを沢山植えておいたのですが、

すごく楽しみにしていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫おねがい

 

           

 

 

 そして近くのスーパーに立ち寄ったら「湘南ゴールド」が販売されていて、

即買いで自宅に帰り、ミキサーで早速ジュースにしました。

とても美味しいし、炭酸水を加えサッパリするんですよね。

また今日も買ってきて、連日フレッシュジュースで味わいたいですトロピカルカクテル

 

          

 

 最後に主人から、マーモットのパンツの裾上げを頼まれ、なんとかお直し終わりましたデニムミシンの油さしをして、ミシンテーブルをざっとお掃除。ミシンの中の埃を取り除き、綺麗にしました。

  

          

 

 週末には幅122㎝のスペースに120㎝の主人の新しい机を設置予定なので、

今色々と片付けて、断捨離しています。

今度の机はプリンターを横に設置できるラックが付いていて、奥行きが62㎝もあるので、主人へのご褒美です

 

 皆さんももうそばに春を感じられていますか?音譜

最後にブログのご訪問ありがとうございますぽってりフラワー