おはようございます。皆さん、梅雨を思わせるような天候ですね。

湿度が高くて、気温もそこそこ高い。うちの小鳥さんのケージの温度を

HighからLowに設定変更しました。

私、主人、小鳥さん含めて体調管理に気を付けたいです。

2月の天気としては、本当に考えられないような感じですね雨

 

 そして販売用エプロンの型紙をバイアステープを除いて、全て

作製しました。ふぅー、少し緊張しました。一応仮縫いをしてみるので、

大体のエプロンの印象を捉えられればと思っています。1点物の作製は

結構大変ですね。このエプロンを販売して頂くお店は、全て唯一無二の

作品ばかりを取り扱っていますので、もし運よく販売されたら、

また新たに自分で考えなければならないのです。

でも何事も少しずつ挑戦して、どんどん楽しめるようになっていきたいです。

 

         

 

 自分でどういう風に工夫していきたいのか、先生と打ち合わせしていくのが

楽しくもあり、とても勉強になるので刺激になります。

エプロン胸元にアクセントになるリボンを付けますが、

ちょっと変わった感じのものにしたいと思っています。

今まで自分が作ってきた物を活かしていきたいです。

 

 仮縫いって面倒に思うかもしれないけれど、実際、服を着用してみて、

身体にフィットした感じが異なる場合もあるので、布の質感なども

考慮しながら仕上げていきたいです照れ

 

 先日、町田駅近くの公園でリフレッシュ出来ました。緑が多く遊歩道があり梅がほころび、

心身ともに気持ち良かったですおねがい

 

         

 

 先週末は川崎市北部市場にあるベトナム料理店で、アサリご飯セットを頂き、夫婦共に

ご満悦でした。朝早く起きて出掛けてみるのも少し得したような気分になりますね。

 

         

 

 皆さん、週後半は寒さが戻るそうなので、お身体に気を付けてびっくりマーク

最後にブログのご訪問ありがとうございます。