おはようございます。

とても良い天気で暖かいですね。でもまだ2月ですからね。

体調面で油断しないようにしていきたいです音譜

 

 主人と町田のある公園で版画展など鑑賞してきました。

主人が版画に興味を持っていたので、美術館に行ってきたんですアート

 

        

 

こちらの公園では紅梅が咲いていて、綺麗でした。

喫茶店なども併設されていて、ゆっくりできるんですよ。

近くに美味しいうどん屋さんもあり、初めて伺いましたが

とても食べ応えのあるおうどんでした晴れ

 

         

 

 そして販売用エプロン製作ですが、湯通しシーチングで仮縫いの準備。

パーツごとにシーチングを裁断します。

シームポケットも付けますので、色々と全体的に凝った作りになりそうです。

ピンクと生成りの布を使い作製していくのですが、ワンピースエプロンなので、

ちょこっと出かけるにも使えそうかな爆  笑

 

        

 

 皆さん、少しだけ春の暖かさを感じ、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

最後にブログのご訪問ありがとうございますチューリップ