皆さん、おはようございます。

今日は朝から冷たい雨。お出かけは億劫になってしまいますね傘

空はとても厚い雲に包まれて、暗い感じ。

明日は晴れてくれると良いなぁおねがい

 

 私は布を余り持っていないのですが、少しだけ残っていた布で

我が家の小鳥さんの為にちょっとしたカバーを作ろうと思いました。

布の分量は限られているので、一発勝負びっくりマーク

お互いの柄が活かせるように、布を並び替えたりして考え中。

どうしてもこの季節は冷えが厳しいので、小鳥さんケージの保温に

役立てたかったんです。こんな布の配置で縫い合わせてみようかな。

少しでも暖かいケージで、我が子でもある小鳥さんに過ごしてもらいたいのです。

 

         

 

 出来た!こんな感じで大丈夫かな?セキセイインコ青

小鳥飼育は温度、湿度はとても大事なので、これで寒い冬をしのいでほしいです。

 

         

 

 前に私が初めて作った小鳥さんへの手作り玩具キラキラ

以前、犬の服作りの件で仙台に伺った時に、お土産屋さんで購入した駒が

我が子のお気に入り。ブンブン振り回して遊んでいます。

あとシャッペスパンの糸コマも転がして遊ぶのが大好きなんです。

おもちゃに囲まれている時が、我が家の小鳥さんにとっては1番幸せな時間の

ようです。皆さんはどんな時にどのような場所で幸せを感じますかはてなマーク

 

         

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございますおねがい