皆さん、こんばんは夜の街

寒さがとても厳しくなってきましたね。

こちらでは水曜日、木曜日と雪予報が出ていました。

お互いに体調を崩さぬように気を付けていきましょう。

 

 今日は主人のレギンスの丈つめをカバーステッチミシンで試みたのですが、

柄がとても可愛いので、切り落とした布を使ってレッグウォーマーにしたいと

思いました。レッグウォーマーは後日トライしますねデニム

 

          

 

 少しずつカバーステッチミシンに慣れてきた感じです。

糸掛けも支障なくこなせるようになってきました。

習うより慣れろ!って感じですね。

でも本当に主人のレギンスの柄が可愛かったので、どうしても切り落とした布を

捨てることが出来ませんでした。

 

 主人は毎年肌着を買い替えますが、レギンスが長いとパンツの中で

もたつくので嫌だったみたいです。膝丈までが好評でしたね。

寒い冬の戦力品となったので、私自身とても嬉しかったです。また頑張るぞグー

 

          

 

 そして明日からはグッと冷え込むそうなので、夕飯は鳥団子スープを作ろうかな?皆さんも温かいものを摂って、寒い冬を乗り切りましょうね。

 

 最後に我が家の小鳥さんのケージヒーターは、温度をHighにしました。

小鳥さんは保温、保湿がマストなので!!

昨日は夫婦で初詣に行き、ムクちゃん(3歳♂)の為にペット守りを購入。

今年も穏やかな年となりますように照れ

 

          

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございますぐぅぐぅ