今日は自宅から遠いホームセンターに、夫婦で初めて行ってきました。

駅から歩きで20分ちょっと良い運動になりました走る人

昨年から、球根を植えて春先に咲いたチューリップに感動し、また購入しようと決めていたのですチューリップ黄

 

 なぜ球根に拘ったかというと、ご近所で仲良くして下さっているおばあちゃんがいて、春になるといつもお庭に沢山のチューリップを見事に咲かせていて、とても羨ましいなぁと思っていたんです。他にゆきやなぎも凄く綺麗なんですよキラキラ

 

 昨年はヒヤシンスも植えたのですが少し元気が無くて、ちょっと残念な咲き方でした。今年はチューリップのみで挑みたいと思います。

 

 この前、洋裁の先生から「あなたは黄色が好きなのね!」と言われ、私のリビングルームはイエロー系のものが本当に多くて…。今気づきました。黄色って、なんか元気が出そうで良いかなと、いつもそう思いながら揃えていたんですよね。

 

 勿論、チューリップも黄色を選びました。春先にまたお花に癒されたいですチューリップ赤

 

           

 

 たまには遠征して、遠いお店に行ってみると新しい発見があり飽きないですね。

ホームセンターとかは特に品揃えが豊富なので、何時間でも見ていたいです。

とても大きなお店でしたので、洋裁コーナー、ペットショップなどもあり見応えありましたよ。

 

 最後にブログのご訪問ありがとうございますイチョウ