日中はかなり気温が上がり、汗ばむ陽気でびっくりしますアセアセ

週末からは気温がグッと下がるようですので、体調に気を付けて下さいね。

 

 早速、灯油を買ってストーブ始動の準備万端です!

ストーブならではのお楽しみもあるので、寒くなっていくことが全てマイナスではなく、日々少しでも楽しく生活してきたいです。焼き芋を作ったりして、本当に夫婦での小さな楽しみなんです。

 

 あと話は変わりますが、新しく作製した型紙でシーチングを裁断しました。仮縫いをしたいので、縫い代込みの型紙から、チャコペーパー、ルレットで印をつけておきました。私は手足が長めなので、少し袖を調節したいです。

 

           

 

 そして先程、お世話になっているミシン屋さんにミシンの三巻押さえを注文しました。とても楽しみです。連絡はお久しぶりだったのでミシン屋さんに近況報告しました。店長さん、お元気そうでホッとしました。自分一人じゃ何もできない、誰かしらに支えてもらったり、助けて頂いてるんだなと実感しました照れ

 

 最後に、自宅サロンでリンパドレナージュをしている友人と会い、施術を受けてきました。ハンドケア、炭酸ヘッドケア、リンパ整顔などのメニューでボディの施術は含めなかったのですが終わった後、新陳代謝が良くなり、凄く体が軽くなり、翌日のもみ返しもなく本当に楽になりました。特に利き腕の疲れ、重みもなくて驚きました。アロマのラベンダー、ココナッツオイルでのマッサージ、香りもよく本当に気持ちよかったです。いつもありがとうねラブラブおねがい

 

 彼女は地道にお仕事に向けて頑張っていますので、今後も友人として応援してきたいです。また頼みますね。とても楽しみにしています音譜

 

 友人の前向きな歩みを見守って頂けたら、大変嬉しいです。是非、彼女のブログをご覧くださいキラキラ

 

 ブログのご訪問ありがとうございますセキセイインコ青