皆さん、初めまして。

 

 私はずっと長い間、洋裁を習い続けてきました。本当にゆっくり少しずつで、

亀の歩みでした笑い泣き

 

 最初は道具すら全く無くて、先生から少しずつ教わって一つ一つ揃えていきました。

 

 縫製内職の仕事も6年目を迎え、やっと軌道にのりました音譜

 

 普段は犬の服を繰り返し作っています。

 

 いつも人の為に服を作製し続けていて、振り返ってみると自分の為の服が無くて

びっくりびっくり

 

 自分の作った物がお客様たちに喜ばれていると間接的に伺っているのですが、中々実感持てなくて…。

 

 今後はこんな私でも自分の為に少しずつ服を作っていきたいなと思いました。

 

 ブログを始めようと思ったのは、サロン経営している友人がいて少し刺激を受けました。彼女には本当に頑張って欲しいと思っていますラブラブ

 

 お互いに頑張ろうね~照れ

 

最後にブログのご訪問ありがとうございます星