新型コロナワクチン(ファイザー)の副反応で


昨日は1日鈍痛のような頭痛と


身体のダルさに悩まされましたゲロー



とにかく辛かった。。。





ずっとやや微熱な感じで、


額のあたりがモヤモヤモヤモヤ。



打った所の痛みは1回目より軽かったです。




ずっと横になったり寝れたら寝たり。


紛らわすために見ていたスマホも疲れる。


身体が動かすのがとにかく辛い。



家事したりして動いてると

あとで一気にダルさが襲ってきました。



肩こりのような痛みもあったし、


食欲もあんまりなく、


夜はほとんど食べれませんでした。



旦那さんは昨日ワクチン2回目だったので


午前中は娘と2人きり。


シンドかったけど午後はみて貰えて良かったぐすん


夜はめっちゃ早く寝ました。



今日はすっかり良くなり、

腕の痛みが少しある程度になりましたひらめき電球



健康であること、


身体にダルさや辛さが少ない当たり前の毎日に

感謝だなと思いましたキラキラ



ちなみに旦那さんの副反応は腕の痛みのみでした。


今日は期日前投票も行けたし、


娘を連れて公園でしっかり遊ばせたり出来て良かったなニコニコ