アイクレオ をずっと飲んでいたので300点楽々溜まり、

頼んでいたオリジナルベアが来ました爆笑

出生体重でベアを作ってくれますひらめき電球

やっぱり474gだからか

ベアもふっくら感がなく、

手足がやたら大きく無骨な感じになってしまいますね。

↑本来ならこんな感じでふっくらなんだろうけど。


ベアの身長も約40㎝だから
生まれたサイズよりはるかに大きい。


ちょっぴり寂しさもあるけど、

でもやっぱり可愛いハートハートハート

愛おしさを感じますほっこり



ベアを測ったら490gあり、

意外と、
想像以上の重さがあったんだなぁと思いました。

もっと軽い気がしていました。


感慨深い。


大事に飾っておこうと思いますニコ

アイクレオ 、
高かったけどずっと娘は元気だし
記念ベアは貰えるし
買って良かったキラキラキラキラ