妊娠16週目。

今日は結婚記念日でした結婚指輪

去年の今日、式をあげました。

幸せすぎたあの日の事を思い出すと胸がいっぱいになります照れ

今日は特別ハート
ずっと行きたかった焼肉屋さんでお祝いすることにしましたキラキラ

古民家を改装したお店です。

門も立派で庭も素敵な感じでした。
敷居が高い感じお願い
中もいい雰囲気。

古民家だけどハロウィンの飾りがハロウィン

焼肉のコースを頼んでありました。
奮発して黒毛和牛のコースキラキラ


前菜が出るとは思わずびっくりキョロキョロ
安い焼肉屋さんしか行ったことなかったので。
前菜もハムがこだわっていて美味しかったですラブラブ

そしてお肉入場!!!

切り株のお皿に乗せられて来ましたキラキラ

最初は一つ一つ店員さんが焼いて説明してくれて食べました。

食べたことがないくらいとろける肉キラキラ
臭みもなくめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い


その後自分たちで味わいながらゆっくり焼いて。
赤身の肉と豚バラが凄く美味しかった酔っ払い
ホルモンも苦手なのにここのは臭くなく食べれました。

煙はすごかったけど笑
ほんと美味しかったなぁキラキラキラキラ

至福照れ

食べ放題の焼肉の量よりはるかに少なかったのですが、
お腹もいっぱい、心も満たされました照れ


こんな贅沢こういう時しか出来ない。

つわりもおさまってくれて本当に良かった。

旦那さんとも今も相変わらず仲良くできてることに感謝しつつ、
幸せいっぱいでした。

本当に感謝してます。

来年は忙しくて余裕もないかもだからちゃんと祝えて良かったな照れ