毎日寒いですね~💨
毎日の食事も温かい物が多くなってきました❗
お鍋も美味しいけど
とろ~りあんかけの
かに玉や麻婆豆腐ラブ
考えただけでお腹空いちゃいます(笑)
回鍋肉や青椒肉絲
八宝菜もだけど
作りたいけど水っぽくなったり
ベチャっとなって失敗すること多くないですか?
市販の素を使う方が多いと思いますが
確かに美味しいけど……。
レトルト独特の味…しませんか?ショボーン
それがちょっと苦手だったりします😭

広東名菜 赤坂璃宮オーナーシェフ
譚 彦彬さんが監修した
レトルト加工することなく
中華醤の美味しさをしっかり生かした調味料(素)を発見びっくり
あの有名な周富徳さんの後を受けて赤坂璃宮のオーナーシェフになられた方監修なのだから
美味しいの間違いないニコニコ
家庭で手軽に食べられるなんて試さないわけにはいかないですよね🎵
色々とアレンジも思い付いているので
作ってみたい🎵と思います🍀