GAPのファミリーセールで、また買っちゃいました(=´∇`=)

25%OFF中なんですが、ファミリーセールハガキがあると、そこから更に25%OFFになります。イトコのお友だちがGAPにお勤めだそうで、いつも我が家も誘ってもらってます。


25%OFFから更に25%OFF、かなり魅力的です。

色々迷った挙句、来年用のモノをメインに買った感じです。サイズ90cmで。今年の服は結構あるので、それでもいいかなと。

予定通り、来年90cmならばいいんですけど・・・。


唯一、80cmのジャストサイズを買ったのは、こちら。


           肉きゅう付き・・・

肉きゅうクマ


いつも、車ででかけるので、防寒着はジャンパーだけでした。

が、年末年始と、実家に帰ったりするし、ちょっと車から抱っこで降りるとか、初詣とか、近所へのベビーカーでの散歩とか、ちょこちょこと寒い場面が増えそうです。


ひざかけで済ませてましたが、この形、歩くようになったら履けなくなるよなぁと思って、今だけの可愛さってことで買っちゃいました。

足つきカバーオールは持っていないので、ちょっと新鮮です。

欲を言えば、昔、トムとジェリーに出てきた赤ちゃんが着ていた、おしりの部分だけパカっと開くタイプのカバーオールも欲しいなぁ。売ってないですよね~、アノかたち。


さておき、この肉きゅう付きクマちゃん、スボンの上に、すぐに履かせたり、脱がせたりできるので、便利です~。歩けるようになるまでの少しの期間、フル活用します~!


コレを履かせて足を動かすと、ホント、こういう小熊いるかも・・・って思わされます。

4つんばいだし、たまに2足で立つし、奇声をあげるし・・・f(^_^;



さて、夜は鴨なべ~♪

おなべはなんでも好きな私たちですが、中でも、鴨なべはかなり上位です。

おなべって最後はうどんってパターンが多いですけど、鴨なべのときは、我が家はおそばを入れます。

コクのあるスープに、おそば!!鍋バージョンの鴨南蛮です~。軽く、4人前くらいのおそばが消えます。

ビールも飲んで、すっかりホロ酔い。ヨイチクレ両親に囲まれ、ムスメもご機嫌。早々に3人で寝ました~(^◎^)。




  ビールでお酌を手伝うムスメ。

ビール

    もう一本いくかいっ??え??