delitamaのtamaさんから バトンが回ってきました。

夢ばかりみてしまって、なかなか上手く答えられませんが・・・。


【Q1】今やりたいこと


・おしゃれをして、おしゃれなレストランで豪華なディナーを食べる。

ムスメを誰か見ていてください。


・わたしも、美容院に行きたいです。tamaさん、半年ですか?!わたしも7ヶ月目に突入しました(笑)。カツラみたいなざんぎり仕上がり・・・ムスメとおそろいで、毛玉できてるし…。



【Q2】今欲しいもの

・やっぱりひとりの時間~(涙)。ホント、何をするにも、どこへいくにも、もれなくムスメがついてきますんで・・・。しかも、四角い口で泣いてる・・・。


・設計から、すべて考えられるおうち。しかも、予算も考えなくていいってことで!

ウチ、建売りなんで、夢ですわ~。


【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

・掃除機。ダイソンの。

ウチのは、実家のお古・・・。しかも、何年も前の、『強と清(ツヨシとキヨシ)』なんだけど、今では、『弱と汚(ヨワシとヨゴレ)』です・・・。腹立たしいネーミングの商品だわ。



・オットのジャンパー

オットが欲しいって言うのが、わたしの好みに合わないから。

オットのなんだから、オットの好みで買ってあげろって感じです(笑)。


【Q5】今欲しい物で高くて買えそうにないもの


・ウチもオットが車かなー。

今の車、二人ともとても気に入ってるんですけど、子どもが産まれてから、やっぱり7人乗りがいいなぁと思ってきたモンで。でも、贅沢って分かってるよ、ええ、買わないよ。



【Q6】タダで手に入れたいもの

オットの健康。ムスメの健康。わたしの健康。

それがあればずっと幸せです。



【Q7】もしも恋人からもらえるならもらいたいもの

(恋人ではなくてオットからってことで)

・上役夫人の座(笑)。やっぱり出世して欲しいですわ~。

そして、『○○さんちのご主人、取締役らしいわよ~。どうりで、奥様もお上品よね~』って噂されたい(^m^ )。



【Q8】もしも恋人にあげるとしたら


・帰りたくなる家庭。駅から家まで早足で帰りたくなるほど和む家庭かなー。

それって、わたしの努力次第って話ですけど・・・。


・一生太らない嫁(笑)。


・現実的には、ギターが思う存分弾ける部屋ですかね。オット、ボサノバ大好きですから♪



【Q9】まわす人5人


例によって、そんなにたくさん回せません・・・。

Pダックさーん、チョーチョーチョーヒマな時に、やってみます?師走なので、ヒマないからやらなくてもオッケーよん。