12月になったからというわけではないですが、何かと物入りで・・・。今月、給料日からまだ1週間足らずですが、かなり急ピッチで使ってます・・・。

何故?なぜなの?ウチだけ???


重なるときは、重なるもので、出かけようと思ったら、ガソリンがなくなっていたり、デジカメの写真がいっぱいになったので、現像に出したり、お取り寄せのモノが請求書とともに届いたり、コープの支払いが来たり・・・オムツやミルクもなくなる・・・ちょこまかと出費が重なり、あっという間に万札がピラピラと飛んでいきます。


まぁ、それは言い訳ですが、要するに、わたしの自覚がないのでございます。

反省しながら、来月からは頑張ろうって思ってます(笑)。

笑い事ではないので、ホントに頑張りますけどー。

皆さんは、節約されてるんだろうなぁ。

節約術、あったら教えてください、この浪費家ヨメに!!


そんなことを言いながら、今日も友だちとお買い物~f(^_^;

無印でまたまた買ってしまいました。

ムスメのスパッツと、トレーナー。

無印 水玉アップ

                              スパッツも水玉。トレーナーも、裏地が水玉なので、

                              袖を折り返すと、水玉模様が出ます。シンプルプリチー♪


無印のシンプル商品、後で自分の好きなようにリメイクもできるって姉に教えてもらって以来、常連さんです。このトレーナーも、アップリケやレースが付けられそう(^m^ )


でも今日は、わたしのジャンパーを見に行ったはずなのに・・・。



あぁ、週末は前会社のファミリーセール、来週はGAPのファミリーセール、その次は、雑貨屋のセール・・・そして、わたしの誕生日(・・・これは関係ないか)。

セール、行くからいけないんですよねf(^_^; 



さてさて、年賀状の季節ですね。

今年は、ムスメが生まれて初めての年賀状ですが、我が家、喪中です。

なので、良い写真とか選ばなくてもいいんですが・・・


案の定、ジャマしてくれますわ・・・もぅ、さっきから一枚も進みゃしないよ(;´д` )

プリンタ

でーて来い、でて来い、でて来い、ドンドコドン♪