今日は外厩にいる馬たちの近況更新がありましたね

気になる馬をピックアップしたいと思います

 

 

  ロードアヴニール

 

 

2024.03.26

ロードアヴニールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク1000m→キャンター2000m。
・当地スタッフ 「この中間も脚元等に気掛かりな点が浮かばなかった為、調教メニューをアップデート。今しばらくは人間を乗せず、休ませていた分のブランクを埋めて行きたいです。野中調教師とは定期的に連絡を取り合う形。北海道シリーズに照準を合わせます」

北海道開催を目標に据えるということなので、6/8~の函館か7/20~の札幌で復帰になりそうですね

順調にいけば目標としては8/4のエルムSになるのかなという気がしていますが、その前に函館開催でオープン戦に挑戦させるんでしょうか

3勝クラスを楽々突破してくれた本馬なので、どこまで連勝を伸ばせるか期待しています

 

 

 

  ロードクルーガー

 

 

2024.03.26

ロードクルーガーは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク700m→ハッキング1000m→キャンター2000mもしくはダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン17~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「3月19日(火)に行った角馬場での試運転に問題が無し。早々に1周1800mのダートも使い始め、現在はハロン17、18秒レベルのキャンターを交えています。小栗調教師とは頻繁に連絡を取り合う形。4月中旬の帰厩を意識し、更に乗り込みましょう」

骨折明けになりますが、徐々に復帰に向けてのトレーニングを続けています

去年の4月入厩後、深管の疼きから休養→秋に復帰したところでデビュー直前に骨折が判明と、トラブル続きではありましたがまずは戻ってこれそうで何より

新馬戦の時期には間に合いませんでしたが、どうにか勝ち上がってほしいです

 

  ハリウッドメモリー

 

近況更新ではありませんが、ハリウッドメモリーが一気に残口埋まりましたね

入厩予定が立っているわけではないですが、やはりクラブ側のコメントが非常に強気ということもあり、最近一気に埋まった印象です

自分もそのクチなんですが(^^:

個人的にはまだ牝馬で勝ち上がった馬がいないんですが、今年こそは決めてほしいですね

 

 

※出資馬の近況情報、写真などは株式会社ロードサラブレッドオーナーズより許可を得て掲載させていただいております。