何年前だろう?


見た目も、中身も大好きで

めっちゃ夢中になった人がいた。


バスの運転手だったその人の、バスが横を通り過ぎ

ふと思い出した。


昔は、このバスを見ると胸がギューっと痛くなったけど、今はなんとも思わない。


別れた当初は、辛くて辛くて…

でも時間薬とは、よく言ったもので。


そんな感情も今はない。


でもね、なんとなく

こーやって思い出す時もあるのです。

元気でやってるのかな?

あの気の強い、イキったブサイクなおばさんとまだ付き合ってるかな

なーんて思うけど。


また,会うことがあったら

また恋に落ちるだろうか


会ったらぶん殴って終わりかな笑笑