おはようございます




訪問ありがとうございます

大分県中津市北原に建設中のトリミングサロン
″こくりこ″のブログです。

優しい場所に暖かなサロンを目指して、
たくさんの人達の力を借りて作っています。






この間お誕生日を迎えたふぁーびーちゃん。

ネコチャンはケーキを好まないけどお祝いの儀式としてあげました(犬用)





初めてのケーキの検査していました







検査が終わるとさいごはケーキとにらみ合って終了














そんな看板猫がお出迎えする(おそらく)
こくりこはどんどん完成に向かっています。



看板になる証明が付きました。











雰囲気でました







ドッグバスも付きました。
早くここで働きたい

仕事中に設計士さんから現場報告をラインで頂いたりするんですが、今日はチラ見して感動してました







バックヤードのシンクもバッチリです。








裏のドッグランの前の水栓。

かわいい
かべから直接生えてる!すごい!

完成が近くなるにつれて設計士さんの細かなこだわりをたくさん発見します。










駐車場からのアプローチもできていました。
ちょっとジグザグ
かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
今日のブログはかわいいしか出てきません。
ひたすら自分のお店を褒めまくるっていうブログになりますすみません。
このブログ大丈夫かなぁ?










姉となぜか一生懸命選んだトイレもバッチリ設置完了です♪

床がコンクリート、壁がまあまあの白色なのでアイボリー色にして正解でした。
やわらかい感じで目がチカッとなりません。


打ち合わせの時のトイレを語る姉が強烈で。。笑
既に思い出になっています
一緒に決めてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ペーパーホルダー達もいい感じです。









玄関になる扉も付きました。

悩んで決めたドアノブがついに付きました







ぽちっとかわいい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
  
設計士さんが最初にこのドアノブを仮で選んでくれていたんですが、優柔不断なわたしは家にカタログを持って帰りました。
夫と話して一度は真鍮のものにしようとしましたが、こちらにしてよかったです♪

設計士さんありがとうございます。



早速夜見に行きました







ドアノブちゃん可愛すぎます








このドアノブだけで小1時間騒げました
早くまた握りたいなぁ笑
だいすき。。゚(゚´ω`゚)゚。








お付き合いありがとうございました
それではまた♪