こんばんは♪
今日もお疲れ様です♪




今日たまたま行った文具屋さんで
見つけたミッフィーちゃん🐰








ぱっと見フィギュアかと思いましたが
な、なんと消しゴムでした(えええええ!!)
めちゃかわいい😍

全色買えばよかったと少し後悔🥺




1つ100円ですコアラ

販売店は100円ショップだそうですお願い
(私はオフィスベンダで購入しました!)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕

それではまたハムスター