1番恐れていた事態が発生しました不安不安ガーン


私…コロナに感染しましたガーン

20日に会社の同僚がコロナ感染確認され、

次の日に息子は発熱したので、

急いでコロナとインフル検査…

相変わらず息子は陰性でした。


金曜日にコロナ感染した同僚の仕事を

終わらせなきゃならなかったけど…

主人も休めないとのことで、

上司に相談したら…

おじいちゃん頑張ってやる

お母さん大丈夫ですか…

おじいちゃんわからないところは電話する

お母さん申し訳ございません…お願いします。


上司には息子が体調崩したことは

前日に伝えていたので、

出社せずにすみました指差し


この時、私は…喉がすでに痛かった…

昨日、朝から頭痛が半端なく…

動くことが出来ずもやもや

夜になってから、主人に夜間救急に

連れて行って貰いました。


あっけなく、

お父さんコロナです。

お母さんえっ…コロナですか?

お父さん持病があるのに何でワクチンしてないの?

  週明けにウィルス殺す薬を

  かかりつけ医で貰って。

  重症化するリスクあるのわかってる?

お母さん医大で?知ってますけど。

お父さんは?近くの病院でいいです。


このやり取りで私…

何度医者を殴りそうになったことかちょっと不満ムカムカ


ワクチンは副作用がどう影響するか

わからないから主治医からドクターストップ。

かかりつけ医は本来医大。

何か文句あるんかムカムカ

頭痛と悪寒半端なくてイライラしてたので、

とっても態度の悪い患者でした。


夜間救急の担当医って本当に

質が悪いのなんの…


因みに症状的にはインフルエンザに

似てる感じです指差し


発熱、頭痛、悪寒、痰、節々の痛み

これくらいなら全然元気で過ごせますおいで

頭痛はカロナール服用したら治る程度。


今の所は重症化するのか??

思えるほどに元気です泣き笑い笑笑


水分補給も出来てるし、

食欲も旺盛ですしねおいでおいで


味覚も問題なく、美味しく食事してます。

サチュレーションも問題なしグッ


重症化しないことを願いつつ、

大人しく寝室で隔離生活送りますニコニコ


動けるから暇を持て余すな…