初めての放課後デイお泊まり会指差し


息子がお泊まり会に行きたいと

自分から行く気満々だったので、

不安・心配もありましたが参加させました拍手


スケジュールが1週間前に渡されて…

衝撃を受けましたよ不安不安


1日目トレーニング→夕食準備(カレー作り)

→夕食→銭湯で入浴→肝試し

→就寝

2日目起床、身支度→公園まで散歩

→朝食→トレーニング→お迎え


何が衝撃って就寝時間が22時アセアセ


家では7時には就寝してるんですよおいで

起きてられるのか??

寝られるのか??

心配で仕方なかったです悲しい

あと…夜中に1人でトイレに行けるか…

おねしょしないか心配でしたガーン


汚れ物に濡れたパンツはなかったので、

大丈夫だったようです拍手キラキラ


卵アレルギーある息子…

何度もアレルギーの確認しましたおいで

薬も持たせました。


主人が夜勤で居ない日指差し

1人時間を堪能しようと楽しみにしてた…

でも…やっぱり心配で楽しめませんね悲しい


親の心配など子供は裏切るものです。

息子は楽しんで来たようです泣き笑い泣き笑い


初めての経験を重ねて成長するキラキラ

子供の成長は尊い飛び出すハート


5年生になったら合宿あるから、

予行練習にもなりました拍手