最近の睡眠について指差し


最近…私が寝室に行く12時まで起きてる!!

息子は子供部屋で寝てるのですが、

一応生存確認のために寝る前にチェック指差し


寝るように何日も伝えるが…寝てないちょっと不満

睡眠障害??も疑いましたよおいで


息子のたぬき寝入りはすぐバレる!!

何故なら…布団を頭から被ってるから…


あまりにも寝れないので、

お母さんちゃんと寝れないなら寝なくてよろしい

  リビングで好きなだけTV見ときムカムカ

赤ちゃんイヤだタラーちゃんと寝る

お母さん何日も寝る時間に寝なさいって

  ママ言ったけど言うこと聞かないよねムカムカ

  寝たくないんでしょ。寝なくていいよ

赤ちゃんごめんなさいアセアセちゃんと寝る。

  約束するから。

お母さん約束してくれなくて結構です。

赤ちゃんごめんなさいアセアセ

お母さん謝らなくていいです。

  ママは息子の言葉を信用してません。

赤ちゃんギャー

お母さん嘘ついたら誰も信用してくれない。

  何度も教えてるよねムカムカ

赤ちゃんギャー

お母さん信用して欲しいなら行動で示せ。

赤ちゃんちゃんと寝ます。


余裕のない母は危うく家から

追い出すところだったよ悲しいガーン


因みにここ1週間はちゃんと寝てます泣き笑い笑笑

布団を蹴飛ばして寝てますおいで


私の対応が正しいなんて思ってません。

でも、ヤッパリ寝て欲しいじゃないですか…

寝てる間に1日の整理を脳はしますおいで

睡眠時間は大切だと思ってます。


成長するためにも、発達するためにも

必要不可欠なものです指差し


後日、容疑者の供述によると

赤ちゃん遊んでいて寝てなかった

とのことですムカムカ


1人で寝てくれるのは助かるけど…

弊害も大きいんですよねガーン