ドキドキの夏休みの宿題指差し


昨年の夏休みの宿題が多過ぎて…

若干トラウマだった母不安不安


交流級のドリルとプリント

支援級のプリントが出されて…

通常級より多いって何??

理不尽な思いをしました悲しいガーン


今年は工作と習字と絵が

交流級と合同で出されましたおいで

支援級のみプリントありです。


間違っていないか担任に確認指差し

交流級では算数、国語は出さないと…

昨年は何で両方から出たの??

担任もその事実を伝えたら驚いてましたおいで


昨年はやっぱりおかしかったよなちょっと不満

昨年も確認したんですよ…

でも、ドリルとプリントもありでした。


今年は少しだけ気持ちが楽です拍手

算数は主人の姉に任せます泣き笑い笑笑


自分で出来る範囲のものしか

夏休みの宿題にされてませんおいで

担任の配慮に感謝ですお願い