お久しぶりの投稿となりますガーン


今回はモヤモヤしたお話です指差し


体調不良で学校を1週間休んだ息子…

その間にどうやらプール予定日の

案内が配布されたようですおいで

そんな事を知らない我が家…

プールの用意必要と連絡帳頼みでした。


息子が、

赤ちゃん明日プールやで

お母さんプールの用意って書いてないよ

赤ちゃん先生言うてたもんタラー

お母さん書いてないからないよ


しかし…帰って来た息子が…

赤ちゃんプールあったもん…

お母さんでも、書いてなかったよ

   他のクラスの子じゃなくて??

赤ちゃんあったもん…


自分のクラスじゃなくてもプールあった

と言ってるだけだと思ってたんですおいで


また同じような事があり、

念のためにプールの用意を持たせたら…

帰って来てからいそいそと洗濯物を出す!!

息子が言うようにプールありました不安ガーン


大切なお知らせとか書類がある場合は

昨年は取りに来て下さいと連絡があったのに…

今年はそれがない上にフォローもないちょっと不満


息子の言うことを疑って、

息子を傷つけてしまいましたガーン


モンスターで全然いいです…

連絡帳に必要な物の記載がなかったこと、

息子が傷ついていることを

書き殴って持たせましたおいで


弁明が記載されていましたが、

言い訳でしかないちょっと不満

用意を忘れた子はプールに入れません。

プールがある日って知らないから

持たせるはずがないガーン

それに気づきもしないって何ちょっと不満


楽しみにしてたプール。

体調不良で入れないのは息子も我慢します。

でも、ある日なのに自分だけ入らない…

それは息子も不服に思って当たり前悲しい


因みに…プールカードも配布されておらず、

今年初のプールの日は連絡帳に記載して

持たせたんですよおいで

気づけよ…


信じてあげれなかったこと…

反省していますガーン