遂に…息子も学校からPCを

持ち帰って来ましたよ悲しいガーン


基本的には家での保管らしいですおいで

学校に持って行く日は、

前日に連絡帳で連絡されるそう…


おたよりには、

家でPWの入力練習をして下さいと…


嫌…イヤイヤ…無理泣き笑い笑笑

キーボードって色々な情報が多すぎおいで

アルファベットもわかんないのに…

そんなの入力出来るわけない知らんぷり


出来る気がしないんですけど…

学校で使用する時は、

申し訳ないが先生入力してくれよ不安不安


PCもiPhoneみたいに、

顔認証してくれませんかね泣き笑い泣き笑い


ボチボチ…教えて行こうと思います指差し


知的っ子の親御さん…

どうしてるんでしょうか??