本日は『結婚記念日』拍手キラキラ

結婚して9年となりました…


早いものですねキメてるおいで

結婚する時は、まさか自分達が

里親になるとも想像してなかったですし、

特別養子縁組で子供を迎えるとも

予想もしてませんでした泣き笑い笑笑


我が家はスピード婚です!!

付き合って1ヶ月でプロポーズされ、

その1ヶ月後に入籍しました指差し

✳︎ただ、同じ会社に勤めており知り合ってからは

 数年経過しています。


プロポーズされて入籍までの間に、

マイホームの契約してましたおいで

主人の親が知らされたのは…

結婚してからなんですけどね泣き笑い笑笑


両家の両親から2人とも、『返品不可』

と言われて結婚しました!!

主人の両親は

『離婚しても実家に寄越してくれるな』

『嫁が義実家に引っ越してくるのはOK』

ちょっと変わった義理家族ですおいで


2人とも短気なので喧嘩は絶えません泣き笑い

これは我が家の在り方です。

決して仲が悪いわけでもないです。


愛しているか??と聞かれると…

うーん…不明です知らんぷり

恋人と夫婦は関係性が違います。

家族としては愛していますニコニコ


予想外だらけの結婚生活になり、

それなりに幸せを感じて過ごしてます。

下を見ても上を見ても意味がないおいで


幸せは自分が決めるものです飛び出すハート

毎朝起きて家族全員の元気な姿が見られる。

それだけでも十分幸せです目がハートラブラブ


息子が笑顔でいられるならそれでいい。


これからも日々小さな幸せを見つけ、

夫婦として親として過ごして行ければ

身の丈にあった幸せな時間です。