最近…心に余裕がなく、

苛々MAX全開で過ごしておりますおいで


お笑い見ても笑えない…

笑うって本当に心が荒んでたら

出来ないんだな〜って痛感悲しい


なので、頑張って笑えること探しました拍手

心を満たしたかった…


YouTubeで家の動画とか観ても、

楽しんだけど…

これは家建て替えるならって思って

ワクワクはするけど…笑えないおいで


Adoの踊を聴いて癒されようと

調べてたら…

ドライフラワー歌ってる優里君が

カバーして歌ってるの発見指差し


歌唱力ヤバイですねひらめき飛び出すハート

あれだけ歌えたら…楽しいだろうな。

そして、歌ってる優里君は

とっても楽しそうでアフタートーク

ずっと笑顔でした。


優里くんのチャンネル色々見てると…

子供か泣き笑い笑。って思える企画多くて

自然と笑ってました拍手キラキラ


ありがとうございます。

歌声で感動させられて、

動画では人を笑顔に出来るって

本当に凄いことだと思いますニコニコ


私は実家で犬、今は猫を飼ってます。

優里君の『レオ』聞いて…

涙腺崩壊ですよ

動物を飼った方ある人はきっと

皆泣いちゃう曲です。


この歌の『レオ』は犬ですが…

我が家の猫、長男が同じ名前…

今年で9歳になります。


あと何年一緒に過ごせるのか??

今を大切にしなきゃダメだな〜って

思い出させてくれる曲です。


笑えるし、感動出来るしで

心の安定剤に優里君のYouTubeチャンネル

使わせて貰ってますグッ


少しずつですが、

心の闇も消えつつあります。


また、笑顔で息子と向き合えます。

(ママ、笑ってと言われまくりの日々)


皆さんは心が疲れている時、

自分に何をしてあげていますか??

1人時間を取るのって難しいと思いますが、

自分自身を癒やしてあげる時間を

少しでも取れるといいですよね指差し