本日は体調万全状態で、

卵アレルギー負荷テストしました拍手キラキラ


学校…休ませましたおいで

主人…仕事休みましたおいで

私…昼まで仕事しました悲しいガーン


結果から行きますよ知らんぷり

『固茹で黄卵5g成功』しましたひらめき飛び出すハート


前回は卵ボーロで検査し、

待機時間が過ぎて家に帰ってから

発疹が出現不安不安


息子は運動誘発型かも…と疑惑が…


今回は食べてから2時間経過観察し、

その後は買い物に行って帰って来ましたグッ


もう食べさせてから4時間以上経ちますが…

問題なさそうです指差し


少しでも食べれたことが

やはり嬉しいですねニコニコキラキラ

何処まで食べれるようになるか、

それはわかりませんが…

少し前に進めて良かったですグッ


いつか…制限解除出来ることを

夢見て…毎日固茹で卵作り頑張ります不安


しかし…20分茹でるのって…

面倒だわ〜泣き笑い泣き笑い笑笑