今日は近くに出来たスポーツ教室の

見学に行ってきましたニコニコキラキラ


体験の申し込みもして来ちゃいましたおいで


息子は習い事はしていません指差し

もう少し学校に慣れてから…

と思ってたのですが、

凄く気になったので体験してから

決まればいいか〜と思って知らんぷり


念のために、知的っ子であることは

伝えさせて貰いましたおいで


・マンツーマンでなければ指導出来ない子

・他害のある子

この2つのどちらがある場合は

受け入れが難しいそうです不安不安


集団指示は通るし、

他害はきつく言い聞かせているので

したことはないので大丈夫だと思います。

(基本的に平和主義)


この教室は関東等では何店舗も

あるそうですおいで


私の住む地域にはあまり

スポーツ教室がないんですよね悲しいガーン

田舎ってツライ。


体験して息子が楽しめるのであれば、

通わせてみたいですねグッ


息子次第です。