悪夢再び…


昨日から脈が乱れに乱れています悲しいガーン

気持ちが悪い…違和感半端ない…

放置することも出来ないので、

医大に予約なしで受診しましたおいで


結果から行きます…

 ・心房粗動再発

25時間以上脈は乱れたままです。

なので、電気ショックによる治療を

余儀なくされました不安不安


大嫌いなやつ…

電気ショック…

大嫌い悲しい悲しい

子供の頃もこの治療を受けてますおいで

治らなかったやつ…


意識のある人間が電気ショックされると…

本当に痛いって知ってます泣き笑い??

一応軽い麻酔はしますよ…

でも、痛いんですちょっと不満


こんな日に限って…

主人と連絡が取れないの悲しいガーン


会社の人間に緊急…って伝えても

大袈裟なって態度…

自分で自分の置かれてる状況を

冷静に説明してる余裕などないちょっと不満


死ぬのは嫌だ…

でも、怖い…


どうにか連絡の取れた主人には

息子のお迎えをお願いしました。


私は1人で処置を受けます指差し

生きるためには仕方がない…

これが私のリアルで現実です。


因みに…不整脈半端ないんですけど…

息切れは…してないです泣き笑い

あと苦しいとかもないです。

気持ち悪いと感じるのと違和感だけ…

自分の体の変化に鈍感です泣き笑いおいで


心不全になった時も、

自分で車運転して病院に行った人です。


元々健康な人ではあり得ない行動です…

皆さんは真似しないで下さい指差し


電気ショックは麻酔をしたので…

痛みはありませんでしたおいで

(昔と違って進歩したんですね)

寝てる間に治療は終わってましたニコニコ


麻酔を使用したので…

車は運転できません不安不安

主人に迎えに来て貰ったのですが…

病院まで歩いて来たのは笑えました泣き笑い笑笑


私…数年おきに何かしら容態が…

歳には抗えませんねガーン


今回は発症して48時間以内であったので、

電気ショックでの治療が出来ましたが…

超えると効果はあまりないようですおいで


あと、血をサラサラにする薬を

飲んでいるものの…

血栓が飛ぶ可能性もありましたガーン

血栓飛んでたら…脳梗塞や心筋梗塞で

危険な状態になったかもしれません。


100%安全な治療はかいですガーン


ペースメーカーの記録に残っていた

不整脈がで出した時間と、

私が違和感を感じた時間はドンピシャ泣き笑い


気づくことが出来て、

本当によかったです目がハート飛び出すハート


そろそろアブレーション治療を

視野に入れる時期なので、

次回の診察時に話し合いをして来ます。


何はともあれ…

生きてるって素晴らしい拍手キラキラ


本当に皆さんも異変がある場合は、

躊躇せずに病院へグッ

何もなければ安心出来るし、

何かあっても早期発見であれば

色々なリスクは減少します。

子育て、仕事…大変だと思いますが、

体が資本です。

ご自愛下さいねニコニコキラキラ