とうとう…やって来た不安ガーン


登校渋りが見え隠れし始めましたガーン


金曜日…玄関で靴を脱いでくれないおいで

ランドセルをおろさないおいで

提出物を先生に渡さないおいで

全て拒否から入りましたよ〜指差し


もう慣れてます泣き笑い笑笑


息子…小学校がどんな所か…

気づいたようですねニコニコ

遊びばかりではないと言うことおいで


慣れて貰うしか仕方ない…

しかし…泣きそうな顔の息子を

置いてくるのは心が痛みますガーン


泣きそうな顔で息子は

赤ちゃんママ、いってらっしゃい

って母に言うんですよ…

仕事に行く私に『いってらっしゃい』って…

泣いて離れないと言うことはしません悲しい


どれだけ我慢してるのかな??

どれだけ頑張ってるんだろ…

本当に親バカですが、

息子は頑張り屋さんだと思いますキラキラ


息子は普通級、支援学級、学童、放課後デイ

4ヶ所の慣れない場所で必死で頑張ってる拍手


金曜日ともなると疲れるよね…

パパが夜勤で家に居るから、

一緒に家に居たいよね…

よく頑張りましたニコニコ


因みに、金曜日は放課後デイの日指差し

放課後デイにお迎えに行くと

超ご機嫌で帰って来てくれました目がハート飛び出すハート


トレーニングも集中して出来たようですグッ

賢すぎやしませんかおいで

そんなに頑張らなくていいのに…


18日月曜日がお弁当最終日ひらめき

頑張ってる息子のために、

母も最後までお弁当作り頑張ります目がハート愛