いよいよ明日は小学校入学式ですひらめきキラキラ


朝から息子の髪の毛カットへGO指差し

切られながら息子は、

赤ちゃん息子、可愛くなって来たね〜

お母さん自画自賛ですか〜笑笑。

赤ちゃんママ、息子可愛いでしょラブラブ

お母さんそうだね…可愛い…ね…笑笑。

笑いが止まりません泣き笑い泣き笑い


幼き日の自分と同じこと言うてるおいで

血の繋がりないのに摩訶不思議指差し


何でこんなに似なくていい所ばかり

似てくるのかな知らんぷり


スタイリストの後輩君も、

お父さん発言が可愛い過ぎる

ってずっと褒めてくれて…

調子乗りまくりな息子泣き笑い笑笑


スタイリスト君のお子様も

明日が入学式キラキラ

3番目のお子様が息子と同い年グッ


しかし…時間知らないって…

何でやねんおいで


明日は小学校に持って行く荷物が…

お道具箱と算数セット不安ガーン

入学式に大荷物持ってくなんて…

思ってなかったんですけど…

これって他の地域とかも同じなのかな??


帰りは教科書持って帰るらしい…


タクシーで行こうとしていた私…

主人が仕事休み取って来ました泣き笑い笑笑


どうやら私の発言がプレッシャーを

かけられている気分になったみたいおいで


歩いて荷物持って息子ではなく、

私が歩けないんですよね悲しいガーン


無理…学校着いたら呼吸困難間違いなし。

そんなに心臓にPowerはない指差し


これが現実なんです…


明日は入学式だから泣かないはずニコニコ

式終わった後の担任のお話や

教室の場所の説明等…

息子はやる事がいっぱいですおいで


知らない人ばかりの体育館に…

泣かずに入れることを願うばかりです。