本日、学童保育から連絡がありました指差し


学童保育利用が決定しました拍手キラキラ


もう…ダメかと思いましたよ〜不安不安

まさか…こんなに4月ギリギリに

決定するとは思ってなかったです悲しいガーン


考えが甘かったですね…


学童保育利用出来なかったら…

学校終わってから私が仕事終わるまで

学校でずっと待って貰うしか

方法がなかったんですよ不安不安


関係者しか立ち入り禁止…

とはなっているものの…

普通に下校時間は門は開いたままおいで

管理体制大丈夫なんだろうか…

不安しかない学校ですガーン


我が家は共働きではあるものの、

私の勤務時間は9時〜15時まで…

フルタイムではないので、

正直本当に不安でした悲しい


4月に入ってからは学童と放課後デイキラキラ

お弁当作りは給食が始まるまで続きます。


…私の体力は大丈夫かしら??

楽しみにしてくれる、喜んでくれる

息子のために頑張りますニコニコ飛び出すハート


お友達出来るかな??

場所に慣れるかな??

母の方が不安だし、心配だけど…

愛されキャラなので大丈夫だと

信じましょう目がハートグッ