本日…警報が出ている中で搬入完了指差し


本当は14時半〜16時の間に

搬入予定だったけど…

雨が止んでるタイミングなので、

今から搬入していいかと連絡がありましたおいで


家具だしね…

雨に濡れるのは…

私も嫌だったので即OKしましたニコニコキラキラ


主人に言われた通りに

配置して貰いましたよ〜知らんぷり


見た感じ…小学一年生の部屋ではない泣き笑い泣き笑い

高校生ぐらいの部屋な感じですおいで


デスクも一般的な学習机ではないし、

ベッドも子供用ではありません知らんぷり知らんぷり知らんぷり


息子の意見は皆無なんです指差し

親の…私達の趣向が大きいです。


しかし、息子はお部屋を見て

大喜びしてくれましたよ目がハート飛び出すハート


自分のベッドで寝たいと…

だが…残念…

ベッドカバーも布団も布団カバーも…

寝具は買い忘れました泣き笑い泣き笑い


今、息子はため息ついです不安不安

赤ちゃん僕は何処で寝ればいいんだ…はぁ〜


何度も今度買うよって言っても…

しぶといんですけどおいで


喜んでくれたのは嬉しいラブラブ

しかし…面倒臭い男だわ〜