先日小学校での入学説明会&物品販売指差し


しかし…コロナの影響で説明会は中止に悲しいガーン

1番大事な所なのに…

物品販売に息子は同伴しなかったので…

通学帽子のサイズが〜不安不安

会社近くのセブンイレブンが

小学校と提携しているので、

後日息子連れて買いに行くことにしましたもやもや


算数セット…磁石使ってる物が多い魂

無くしたら私のペースメーカーに

影響を及ぼすので慎重に取り扱います。


息子のアレルギーの診断書を提出したら…

後日打ち合わせさせて欲しいと指差し

食物アレルギーのある『卵』は

一切食べることは出来ません悲しい

多分…息子…給食をみんなと同じように

食べることは出来ませんガーン


幼稚園が神過ぎたニコニコキラキラ

みんなと同じメニューで代替え品を

使って作ってくれていました拍手

みんなと同じだったんです。

そして、幼稚園の給食は美味しかったおいで

年少さんの時しか給食試食会が

開催されませんでしたが…

本当に美味しかったんですよ目がハート


卒園児さん…小学校の給食が不味いと

食べない子も多いと聞いてます不安ガーン


私…多分…ほぼ毎日息子にお弁当作ります。

朝も早いからツライ悲しい


最後に学童保育について聞いて来ました。

何気に嫌そうにされましたちょっと不満

軽度知的っ子って言うと…

・部屋から飛び出すか?

・集団行動は出来るか?

・自閉症の有無は?

・他害はないか?

何度も同じことを聞かれました悲しい悲しい

幼稚園で預かり保育に通えていることも、

集団行動も出来ることも、

多動はないことも説明しても…

迷惑そうでしたちょっと不満ちょっと不満

凄く印象が悪いです…

放課後デイ探そうかなと思います指差し


信頼出来る人だと私は思えない。

私自身が凄く人見知りで人を見ます。

信頼出来ない人に大切な我が子は

預けたくないですムカムカ


ただ…やはり主人は学童に入れたい悲しい

同じ学校のお友達と仲良くなって

欲しいと言うのが主人の願い指差し

理解出来ないわけではないんです…

でもでも…モヤモヤしますもやもや