今回は息子のことではないですお願い

本当に私の愚痴ですムキームカムカ

興味ない方は流して下さいね〜。


我が家の前の家がリフォームが何かを

しているらしく…業者の車が…

我が家のカーポートの前までずらりと駐車ムカムカ


我が家から出れないし、

我が家に車を駐車出来ないんですムカムカ


何故?私がわざわざバックで駐車を

せにゃならんのかムカムカ


因みに昨日と今日…2日連チャン。

昨日も苦情入れましたムカムカ

2回目ですよムキー


あまりの苛立ちに、

本日も苦情を申し上げましたデレデレえへっ


お母さん前の家だけの道ではないって、

   理解出来ますか?

おじいちゃんもうちょっと前の家側に寄せます。

   すみません。

お母さんそういう問題ではないですよね?

   人の迷惑になる事は考えないんですかムカムカ

   何故?我が家がわざわざバックで

   駐車しなきゃならないんですかムカムカ

おじいちゃんそこまで考えが及びませんでした。

   本当にすみませんでした。

お母さんもう少し配慮して下さい。


事前に挨拶でもあれば、

私だって少しは我慢しますよおいで

何もなしですからね…

我が物顔に苛立ちしかないですムカムカ

礼儀しらずは嫌いです真顔


普段も前の家に友達の車が停まってるのは、

我が家も我慢しているんですおいで

何故なら…前の家は…

主人の妹の元夫の家だから笑い泣き笑笑

妹夫婦の前に家を建てたがために…

面倒臭いことになってるんですよガーン


前の家の友達は我が家も交流のある子達…

だから我慢してるんですおいで


でも、それを当たり前と思われるのは…

ちょっと我慢の限界でした真顔


長々と愚痴にお付き合い頂き、

ありがとうございましたお願い