昨日の夜9時前に息子が嘔吐…ポーンポーン


私は買い物に出掛けており、

主人からSOS電話が!!


買い物をマッハで終わらせて、

家に帰ると確実に暑いであろう

パジャマに着替えさせられてるチーンアセアセ

もう一度着替えさせました。


汚れた服と枕カバーは…

水を少しかけて洗面所に滝汗ガーン

ノロウィルさんとかだったら…

即行でハイターに浸けて塩素消毒。


男の人って何で目の前の事しか

目がいかないんでしょうね真顔おいで


息子には寝れなかったらリビングに

降りてくるように伝えて寝かせました。


何度が様子を見に行きましたが、

熟睡しておりました笑い泣き笑笑


鼻水垂れてズービーしてたので…

鼻水が喉におりて咳になり、

咳き込みからの嘔吐だろうと推測グッ


発熱なし、鼻水と咳。

念のために今日病院へ連れて行って来ました拍手


病院に行けて喜ぶ息子…

薬もらって大満足の息子…

お母さんあなた…本当に体調悪いの?

と思ってしまうぐらい…

元気いっぱいなんですよね〜笑い泣き笑笑



そして、今日の晩ご飯は息子と約束していた

焼肉キングで焼肉でしたおいで


〜息子が食べたもの〜

・ご飯一膳(韓国海苔巻きにして)

・カルビ二人前

・チョレギサラダ

・焼き玉ねぎ

・キッズカルピス

・チョコソースソフトクリーム


ガッツリ食べて完食です滝汗滝汗滝汗


ね〜本当に体調悪いの?


これ以外にもパパのお肉貰ったり、

ママの鶏肉奪ったり…

どんだけ食べるんだかアセアセ


熱はないので明日は幼稚園ですキラキラ

今から体調不良のフリ始めてますよ〜

明日パパ休みなの知ってるので真顔

誰が騙されるかおいで

母にそんな嘘は通用せんわ〜


熱が上がるようであれば、

息子は主人に託して仕事に行きますグッ

明日はミーティング入ってるので

私は休めないのでチーン


少しずつ病院通院の間隔が空いて来ましたキラキラ

体もちゃんと成長してる証ですねデレデレ