春休みの思い出作り照れキラキラ


先日、白浜アドベンチャーワールドへ

行って来ました拍手


駐車場に入る前から渋滞してましたガーン


前回連れて行った時は、

楽しんでいたのは親の私だけ…

悲しかった思い出がおいで


今回は幼稚園で聞いて来たのか…

赤ちゃんママ、動物園に行きたい

   ライオン見たい、トラ見たい…

   キリンに猿は?

お母さん動物見たいの?

赤ちゃんうん。見たいのキラキラ


息子は何処かに連れて行っても

いつも興味なしガーン

親の私が楽しむだけで、

息子は楽しんでなかったんですガーン


だから、息子が連れて行って欲しいって

言ってくれて嬉しかったんですよねお願いラブラブ


しかし…さすが春休み…

人多すぎて…初めて駐車場前から

渋滞してるのを見ましたおいで


サファリはいつもケニア号新幹線後ろ

周るのですが…長蛇の列で断念しましたガーン

初めてウォーキングサファリグッ

アップダウン激しくて…

心臓の悪い私には上り坂はハードでしたガーン

息子が楽しんでくれたので、

頑張って歩いた甲斐はありましたキラキラ


でも…もう歩きたくはないですねおいで

私にはハードだし、心臓への負担は半端ない…


息子は高い所も平気な子なので、

乗り物も楽しんでくれましたお願いキラキラ

早く大きくなって欲しいな〜

一緒にジェットコースター楽しむのが

今の私の夢ですねニコニコ

(心臓の悪い方はジェットコースターはご遠慮下さいって注意書きされている)←見えない・読めない

私の数少ない楽しみなので注意書きなど、

フル無視ですチューチューチュー


アドベンチャーワールドでの過ごし方

一つ取っても、息子の成長が窺えますお願い


もう赤ちゃんじゃないんだな〜と

少し寂しい気持ちにもなりましたショボーンガーン


少しずつ、少しずつ親とは違う世界を

確立して行くんですよねラブ拍手


仕事を休んで連れて行って良かった〜

楽しい思い出がまた一つ増えましたチョキ